にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ワインとチキンと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2か月ほど前に、久しぶりにワインを飲みに行きました。

・今日、ワイン一杯(오늘 와인한잔)

f:id:yuuridayo:20200413205728j:plain

お洒落に窓際で

とある種類のビールを注文したら、たまたま量が不足したみたいで...!一杯タダで頂いちゃいました(*^-^*) ラッキー

(ここのお店は他の記事でも紹介しています~)

 

www.yuuridayo.com

www.yuuridayo.com

 

・チキン

f:id:yuuridayo:20200413205716j:plain

BHCチキン

実はワイン飲む前に、チメク(チキン+ビール)食べました←

チキンはいつ食べても美味しいな~(´っ・ω・)笑

 

早く外で楽しくチキン食べたりお酒飲んだりできる環境が戻って欲しいな..。

 

f:id:yuuridayo:20200413205753j:plain
f:id:yuuridayo:20200413205740j:plain
イチゴの季節も、そろそろ終わりかな?(´;ω;`)

最近は夜に果物食べながらネットフリックス見るのが習慣に(笑)

今年はイチゴ沢山食べれたなあ!(^^)!