にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国で安くてお洒落なワイン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大好きなお姉さんの誕生日、お洒落にワイン飲みに行くことに!!(^^)!

 

・ワイン(오늘 와인 한잔)

f:id:yuuridayo:20191018172421j:plain

サングリア

 

今まで知らなかったのですが、ここのお店チェーン店で韓国のあちこちにあります。

値段もワイン一杯約400円で飲めるし、種類も豊富なのでこれから頻繁に通おうかなww

 

この日はお洒落なサングリア。

 

f:id:yuuridayo:20191018172515j:plain
f:id:yuuridayo:20191018172541j:plain
チーズ盛り合わせ

ワインにはチーズでしょ!(笑)

韓国でこんなお洒落なもの食べれるとは(^^)

 

 

f:id:yuuridayo:20191018172450j:plain
f:id:yuuridayo:20191018172502j:plain
f:id:yuuridayo:20191018172553j:plain
お腹空いてたのでモリモリ

二人ともお腹ペコペコだったので色々頼みました。

ポテトフライがオニオンパウダーが掛かってて美味しかったです。

 

 

・デザート

f:id:yuuridayo:20191018172608j:plain

〆はカフェで。

 

誕生日だからケーキ食べないと!!w

近くにある美味しそうなケーキ屋は閉店だったり、遠かったりしたので行ったことのあるカフェで。

沢山お喋りもして楽しかったです(*'▽')

 

ワインまた飲みにいきたいな~