にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ホンデで食べたチムタクと中国のお菓子

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

定期的に集まる三人でご飯。

今回はチムタクを食べました。

 

・チムタク

f:id:yuuridayo:20191026133128j:plain

久しぶりに食べたチムタク

 

骨なし頼んだらまさかの売り切れで、骨付き食べたけどそんなに大きな骨とか無くて、食べやすかったので良かったです(^^)

 

ご飯食べたらカフェタイム。

 

・カフェ

f:id:yuuridayo:20191026133150j:plain

チャイティー

 

アイスチャイティーを始めて頼んでみたのですが想像してた味と違ってビックリ。私のお口には合いませんでした。WW

 

姉さんには、お子ちゃまって言われちゃった(笑)

 

f:id:yuuridayo:20191026133139j:plain

名古屋のお菓子

空港でいっつも気になってたんですが、なかなか買う機会無くて...そしたら一つ恵んでくれました(*'▽')

勉強のお供に。モグモグ

 

・中国のお土産

f:id:yuuridayo:20191026140540j:plain
f:id:yuuridayo:20191026133159j:plain
中国のお菓子たち


大量に貰ったお菓子。

右の写真は私のお気に入りのお菓子で、買ってきてほしいとお願いしてたもの!(^^)!

去年初めて食べて感動。W

 

 過去に貰ったお菓子はこちら。

www.yuuridayo.com

 

テスト終わったので溜まってる課題やります←