にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

フェギで焼肉

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

試験終わった三人でお肉食べに行きました。

前日に何食べる~??って一人の子からカトク来たのでサムギョプサルとか肉食べたいって私が言いつつ、もう一人の子に何食べたいか聞いてみたら、ユリ肉食べたいじゃん?って(笑)  まさかの二人一緒にいた件←

 

・カルメギサル

f:id:yuuridayo:20191026133339j:plain

フェギで有名なお肉やさん

行ったら5組待ちでしたが喋ってたらあっという間。待つ順番を書くのもなく、店員さんに人数だけ伝えて待機。覚えるの大変そうだな~~。

 

初めてコッテギ(豚の皮)を食べたのですが、なんかよくわからなかった、、、、w

台湾で食べたことのあるような味と触感でしたww

 

f:id:yuuridayo:20191026133328j:plain

カルメギサル

有名なカルメギサル。美味し。

右にある四角の容器に入ったご飯は、お弁当という韓国の焼肉に行くと結構ある、ビビンバの具材が入ったものを容器ごとフリフリして食べる食べ物です(^^)

フリフリして蓋開けたら完成。

 

私たちはセットで頼んだのででっかいキムチチゲもあり、お腹一杯に。

 

・ソルビン

f:id:yuuridayo:20191026133351j:plain

オレオ

カフェ行こ~ってすぐ隣にあったソルピンww

またまた高カロリー摂取w

 

帰りに自分たちがめちゃめちゃ焼肉の匂いを放ってることに気づき、オリーブヤングに駆け込んでいい匂いするやつシュワーしてきました←