にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大量チキン、アウトダーク

暫くの間チキンは食べてなかったので凄く久しぶりに人気なお店、アウトダークに行くことに。 ・アウトダーク(OUT DARK) tアウトダーク(OUT DARK) ここのお店は、量がホントに凄いです← ポテトしか見えんやん!!って感じなんですけど、チ…

近所のパン屋と梨大のヨーグルト

家の近くに有名なパン屋があったので行って少しだけ買ってきました。 ・パン 家の近くのパン屋 レモンケーキが美味しそうだったので。甘すぎず良き良き。 フランスパンみたいな硬いパンが食べたくて。でもこれは全然違ったw 韓国でなかなかフランスパン見な…

フェギで焼肉

試験終わった三人でお肉食べに行きました。 前日に何食べる~??って一人の子からカトク来たのでサムギョプサルとか肉食べたいって私が言いつつ、もう一人の子に何食べたいか聞いてみたら、ユリ肉食べたいじゃん?って(笑) まさかの二人一緒にいた件← ・カ…

ホンデで食べたチムタクと中国のお菓子

定期的に集まる三人でご飯。 今回はチムタクを食べました。 ・チムタク 久しぶりに食べたチムタク 骨なし頼んだらまさかの売り切れで、骨付き食べたけどそんなに大きな骨とか無くて、食べやすかったので良かったです(^^) ご飯食べたらカフェタイム。 ・カフ…

韓国で安くてお洒落なワイン

大好きなお姉さんの誕生日、お洒落にワイン飲みに行くことに!!(^^)! ・ワイン(오늘 와인 한잔) サングリア 今まで知らなかったのですが、ここのお店チェーン店で韓国のあちこちにあります。 値段もワイン一杯約400円で飲めるし、種類も豊富なのでこれか…

シカゴピザとお揃いの靴

二日連続で食べたパスタw 急にピザ食べたくなって食べに行きました。 ・シカゴピザ ピザとパスタ 大量のチーズが特徴のシカゴピザ。 美味しいけどパンの部分が多すぎてすぐお腹いっぱいにw パスタも量が沢山あってビックリ。具が沢山入ってたので良かった…

パスタと韓国のさつま芋

お久しぶりです。試験期間&課題地獄でなかなかアップできずでした。( ノД`) 早く終わって欲しいのだけれども、全然勉強できてないからもう少し時間くれ...っていう気持ちもあったりw ・パスタ パスタ 去年ずっと新村にいたのにこんなお洒落なパスタ店が…

初の春川へ、タッカルビ

この前学校のMTで春川(チュンチョン)に行ってきました。 ・タッカルビ 有名なタッカルビ 春川で有名な食べ物といえばタッカルビとマッククス! 着いて速攻食べたご飯はタッカルビでした(^^) 実は春川に行ってタッカルビ食べた友達何人かに、期待しないほう…

大好きなスンデック

ひーさしぶりにスンデ食べてきました。 友達といつも食べに行くスンデックのお店へ。 ◎スンデック 大好きなスンデクッ 具が沢山入っていて美味しくて全部ペロリ。 友達はご飯二個も食べていました(笑) 帰りに、ぽんぽんでヤバイって言ってましたがw 三種…

韓国で初の水族館

この前韓国で初の水族館に行ってきました。ロッテタワーの横??に位置する場所に。 友達がチケット4枚あるから一緒にいこーってことで参戦してきました。 ◎水族館 綺麗に光るクラゲ 中は意外にも広くてびっくり。 透明なトンネルもあったりして面白かった…

韓国で火鍋!

久しぶりにフォゴ(火鍋)を食べてきました。 ホンデに有名なお店が二店舗あるのですが、今回は食べ放題のところに行ってきました。最近出来たばかりなので待ち人数が結構いました。名前記入して、呼ばれるまで待機。幸い、雨が降ってた日だったのでそこまで…

チキンとGU

この前友達が韓国に来た時にチキン食べたのですがその時と同じやつを最近また食べたのでついでに。 ・チキン すきなやつ。 ここきたら頼むチキン。三種類あるので飽きずに食べれます。 ・ピンス ピンス 日本から友達きたら高確率で来ます(笑) マック 気に…