にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

オンニとワインを飲んだ日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この前急にお姉さんが今日お酒飲みに行こって連絡来たからなんかあったのかな~と思いつつ集合したのですが別に理由はなくただそういう気分だったそう(笑)いつもこんなこと言わないからビックリしました(笑)

・ハンバーガー

f:id:yuuridayo:20191208142025j:plain

ノーブランドのハンバーガー

前にも紹介したこちらのハンバーガー。安いし美味しいです。お酒飲みに行く前に軽めに食べよ~って食べたのですがポテトもあるしお腹一杯に( ;∀;)

 

お店の情報はこちら↓

 

www.yuuridayo.com

 

・ワイン

f:id:yuuridayo:20191208142033j:plain
f:id:yuuridayo:20191208142042j:plain
最近来る率高めなここ

 

本当はお洒落にカクテル飲みにいこ!って言ってたのですが調べてた2件ともまさかの定休日で...(´;ω;`)

 

近くにあった最近頻繁にくるワインのお店に行きました(笑)なんかもう飽きたぞ..

2回ほどブログでも書いたと思いますが実際にはここ2か月で5回は行ってますww

 

www.yuuridayo.com

 

 

www.yuuridayo.com

 

・スタバ

f:id:yuuridayo:20191208142049j:plain

久しぶりにスタバ

去年貰ったスタバのカードがまだ2枚も使ってないことに気づいて久しぶりにスタバでテイクアウトしました。

もうどこのカフェに行ってもクリスマス仕様になってて真冬が来たな~って感じます。クリスマス何しよう...🤔