にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

チムタクと高速ターミナル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もう大学は始まったのですが、暫くはオンラインでの授業の為、家に引きこもる生活が続いています(笑) いつまで続くのでしょうか..

 

この前、台湾に帰省していた友達が帰ってきたので、2か月ぶりくらいに再会しました。!(^^)!

・チムタク

f:id:yuuridayo:20200326110639j:plain

久しぶりに食べたチムタク

近くにあったお店に。二人でこの量は多すぎて.笑

でも二人とも遊ぶ日は一食で済ませたりするタイプなので、たらふく食べました!チーズも追加したので美味しかったな~~

 

お腹一杯でもカフェには行かなきゃってことでマカロンを食べに行きました('ω')ノ

・マカロン

f:id:yuuridayo:20200326110701j:plain
f:id:yuuridayo:20200326110650j:plain
仲良く半分半分しました

友達は基本的にあまーーーい飲料しか飲まなくて、そこは私と意見が合わないのですが、←

この日注文した飲み物が砂糖の入っていないものだったので私が二つ飲みタプタプ状態にwww

ミルクティーも甘さ控えめで美味しかったのですが、友達にとっては甘さが足りないようです。(笑)

 

次は、散歩がてら暫くご無沙汰だった高速ターミナルに。

f:id:yuuridayo:20200326110711j:plain

またジュース

特に買うものも無く、歩き疲れた為休憩がてらジュースごくごく。

奢ってくれたかわいい妹(*^-^*)

コロナのせいで、高速ターミナルも全然人がいなかったです。今はどこ行ってもそうですよね...

 

課題頑張ろ~~