にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

カルビとマヌルパンチキン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

暫く香港に帰国していたお姉さんと久しぶりに再会しました。

お肉が食べたかったのでカルビを食べました。

・カルビ

f:id:yuuridayo:20191130151124j:plain
f:id:yuuridayo:20191130151132j:plain
カルビの食べ放題

よくお姉さんと食べ放題行くのですが二人ともそんなに食べれないという...(笑)

この日買い物してからこのお店に行ったら、疲れていたせいかお店の前の階段で転ぶという恥ずかしいことにwww 痛かったな(´;ω;`)ウゥゥ

・チキン

f:id:yuuridayo:20191202153231j:plain

割と最近でたマヌルパン(ガーリックパン味)

最近チキンの上にピザの具が乗ったチキンが再販売されたKFC。(ケンタッキー)

その前に出たこのガーリックパン味のチキンを友達がめちゃめちゃ押してきたので(笑)食べてみました。

まさに日本で売ってるフランスパンのガーリック味に近い味で美味しかったです。でもちょっと甘めでした。

・マスクパック

f:id:yuuridayo:20191128140419j:plain

肌荒れによさげの(笑)

左三枚はニキビとかの荒れた肌に効果があります。ママたちもこれ買ってて驚きました。(*'▽')

一番右はセールで安くなってたので気になって買いました。

少し前よりは良くなった肌ですが、いつニキビ無くなるんだろ。。涙