にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ホンデで友達と。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

日曜日に友達三人でホンデでご飯食べに行きました。

 

f:id:yuuridayo:20190923123356j:plain

辛いのを食べに。

最近出来たというお店に。辛い味と普通の味があったので普通味を注文したのですが、普通の味でも結構辛かったです。

 

f:id:yuuridayo:20190923123510j:plain

ケランチム付き

友達がケランチム食べたいとの事だったので注文したらサービスでついてくるとの事。

f:id:yuuridayo:20190923123727j:plain

ポックムパプ

 

この後チキンも食べにいこーっていう話になっていたのですが、〆の(?)炒め飯を一人前頼みました。カリカリして美味しい。

 

近くのチキン屋に移動して二次会(笑)

 

・チキン

f:id:yuuridayo:20190923123952j:plain

チメク

 

オリジナルと照り焼きのバンバンチキンを頼みました。照り焼きがニンニクの味がしていまいちでしたがオリジナルは美味しかったです。

f:id:yuuridayo:20190923125456j:plain

皆で生ビール

やっぱチキンにはビールと一緒に(笑)

97、98、99年生の三人で行ったのですが、年齢確認されて皆まだ若く見えるね~って(笑)

いいことだ!ww('ω')ノ

 

 

それにしても週末はすぐ過ぎちゃう。

今日は朝早く学校に行かなきゃいけない用事があったのですが月曜日からきついな...(´;ω;`)