にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ソジュにやられた一週間

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ここ何日間の出来事を簡単に。

・サムギョプサル

f:id:yuuridayo:20191128135723j:plain
f:id:yuuridayo:20191128140508j:plain
焼く機械が不思議です

江南にある割と有名な(?)お店です。

機械の中である程度焼いたら、上の鉄板で焼くというちょっと複雑な焼き方をしてから食べますww

二人で3人前頼んだら予想外にも量が多くて(;'∀') (一応ダイエット中)

 

ここのお肉は他のお店ではないような変わった味付けでした。燻製なんだろうけど凄く独特でした。

 

・カフェ

f:id:yuuridayo:20191129185655j:plain

ホットは見た目がかわいい

話足りないのでカフェに行きました。

そろそろホットの季節ですね。寒い...

 

・チキン

f:id:yuuridayo:20191128135714j:plain

ポテト美味しい(笑)

お腹あんまり空いてなかったのでチキンあんまり食べずにソジュ飲んでたら、ちょっとやばかったです(>_<)  やっぱ何か食べなきゃですね。 多分疲れてたのもあったと思うのですが...なのですぐ帰りましたwww

 

この日じゃないのですが、友達何人かと飲んでいる時に生ビールのジョッキにソジュをドバドバ入れられて...飲んだ瞬間に量が普通じゃないことに気づいたのですが場に合わせてたら潰れました。こんなこと書くことじゃないけど( ;∀;)  なんとか家帰ったけどしんどかったです。気をつけよ。

 

・カフェ

f:id:yuuridayo:20191128140331j:plain

チーズケーキと共に

たまたま休講で空きコマが被ったので学校の近くでお茶しました。

学校の近くにお洒落なカフェが沢山あるのですが、なかなか行けないのが悲しい。

お昼代わりにケーキモグモグして次の授業行きました(*'▽')

 

こういう時間が本当に幸せだな~って思います。(期末が近づいてる)