にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

梨大にあるチョッパルが食べれるお店

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

久しぶりに久しぶりにチョッパル(豚足)を食べてきました。 私の周りには苦手な人が多くてなかなか食べる機会がないのですが、仲のいいお姉さんが好きなので、一緒に食べに!

 

◎대현매운족발(デヒョンメウンチョッパル)
f:id:yuuridayo:20181231125005j:image

ここのお店は、他のとこでは見かけない、揚げたチョッパルがあります。

f:id:yuuridayo:20181231125009j:image

寒いからソジュ飲もー(笑)

私たちは辛いのと普通の味が食べられる、バンバンチョッパルを注文しました。
f:id:yuuridayo:20181231125002j:image

本当に久しぶりに食べたのでとっても美味しかったです。

f:id:yuuridayo:20190102082956j:image

もやしスープや、チヂミは基本のおかずで出てきました。
f:id:yuuridayo:20181231124958j:image

サンチュにチョッパル、キムチ、ニラ、サムジャンを載せて。

このお店は梨大にあるので、行ってみてください!チョッパル美味しいです!!!

店舗名:대현매운족발(デヒョンメウンチョッパル)
住所: 서울 서대문구 연세로2길 95

 

 

結構な量があり、お腹いっぱいになったのですが、話足りず近くのカフェへ。

f:id:yuuridayo:20181231124946j:image

ケーキも。

でもここのケーキは冷凍なので味はまあ。笑
f:id:yuuridayo:20181231125117j:image 

色々話が出来ていい一日でした。