にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国で人気!韓国のパジャマブランド“ULLALA(ウララ)” 実際に買ってみた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さんは韓国でパジャマを買ったことありますか?

安くて可愛いデザインも多いし..特に冬のもこもこパジャマは見たことある方多いんじゃないかな? 例えばこんなの↓

f:id:yuuridayo:20210724151254j:plain
f:id:yuuridayo:20210724151312j:plain
もこもこパジャマ

何年か前に流行ったクレヨンしんちゃんのパジャマとか、寒くなったら市場とかで出てくるちょっとダサめのズボンとか..。

他にもネットには安くて可愛いパジャマが沢山あるので私も何度か購入したことがあるのですが、失敗したことが多々あり、、www (特にズボンの適当な作られ方よ、、わかる方いますか、、笑)

 

なので今回は私のおススメ韓国のパジャマブランドを紹介しようと思います。

 

ULLALA(ウララ)

f:id:yuuridayo:20210725170603p:plain

可愛いパジャマが沢山”ULLALA”

ブランド名は울랄라(ウララ)

韓国のユーチューバーが着ているのを見て購入してみたのがきっかけで知ったブランド。可愛いのはもちろん、質も良くてリピしています。

胸パットがついてるパジャマもあったりと、どこか泊まりに行くときとかにも気楽に着ることが出来ます。

f:id:yuuridayo:20210725173001j:plain

去年の秋に購入したパジャマ

私が実際に購入したパジャマです。後ろにデカめのタグも付いていて可愛い♡

左上のパジャマは赤毛のアンとコラボしたパジャマです。コラボした製品がいくつかあって赤毛のアンみたいな可愛いパジャマが沢山ありました^^

f:id:yuuridayo:20210725173902p:plain
f:id:yuuridayo:20210725173924p:plain
購入したパジャマ①

私が購入したパジャマは右のワンピース型に色は左の黒色(笑)

同じデザインでもワンピース型やズボンと上で分かれているセパレート型があったり、色違いがあったり..種類が豊富なのも魅力です。

ワンピース型は上からスポンと着るだけで楽だったのでもう1つ購入予定です。

公式サイトはこちら↓

ullala.kr

 

サイト見てみたら分かると思うのですが..!!

f:id:yuuridayo:20210725181239p:plain

高めの設定

パジャマは基本6万ウォン(6千円)以上して高すぎ!!しかも半袖で!買えんわ!!って思った方沢山いると思います。笑

私もパジャマにそんな値段は出せないので、、ww

ですが!!!!

私は長袖のパジャマを1つ3千円以下で購入しました!☺

ULLALAパジャマを安く購入する方法

その方法は↓

www.11st.co.kr

韓国の11番街というショッピングサイトにて半額に近い値段で購入が可能です◎

f:id:yuuridayo:20210725182343p:plain
f:id:yuuridayo:20210725182410j:plain
半額以下

右の写真は実際に購入した際の明細です。クーポン等も使い全部3千円以下で購入😊

季節によったり日にちによって販売する服が違うので欲しいパジャマがあったら毎日チェックするのおススメです。

他にもショッピングアプリを通して安く購入することができたり探したら沢山あるので探してみて下さい!

まとめ

長袖は7部と書かれていましたが大きめなこともあり私が着用すると10部くらいでした笑(身長158cm)

デザインも豊富&質も良いので機会があれば購入してみてください~!日本進出してほしいな!!