にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国で火鍋!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

久しぶりにフォゴ(火鍋)を食べてきました。

ホンデに有名なお店が二店舗あるのですが、今回は食べ放題のところに行ってきました。最近出来たばかりなので待ち人数が結構いました。名前記入して、呼ばれるまで待機。幸い、雨が降ってた日だったのでそこまで長い時間待つことなく入店することができました。

 

◎火鍋

f:id:yuuridayo:20191006202516j:plain
f:id:yuuridayo:20191006202530j:plain
お肉めっちゃ盛り盛り

スープを4種類の中から選ぶことができます。私たちは辛いものを食べたくない気分だったので、トマト味と、透明なスープを。(お姉さんに任せたのでいまいち覚えてないデス。)

 

お肉は豚肉やラム、牛肉がありました。

私たちは牛肉ばっかり。w

 

f:id:yuuridayo:20191006202504j:plain

湯葉すきな二人

野菜や海鮮類も沢山あります。

湯葉もモリモリ~(漢字思い出せなくて、ずっとユブで検索してた。そりゃ出てこん。)

 

他にも麺類や餅もあります。

火鍋はなんて言ってもソースの種類がめちゃめちゃ豊富!

ピーナッツソースとか醤油のソースも種類がいくつもあるから迷っちゃう。

f:id:yuuridayo:20191006202542j:plain

ミニで可愛い凧ちゃん

茹で上がったタコ。可愛い~(笑)

ほとんどお肉しか食べなかったけど、美味しいし満足満足。

 

食後にアイス食べよって、ご飯食べながら決めてたので!!w

 

◎31アイスクリーム

f:id:yuuridayo:20191006202553j:plain

今にも垂れそう

 

ずっと食べたかった餅が入ったアイスクリーム。

お姉さんが美味しいって言ってたので、ついに食べました。

お米も入っているらしく、味はきな粉と黒ゴマの2種類。私はきな粉味をチョイス。味は想像通りもちもちしていて美味しかったです。

 

悩みもいろいろ聞いてもらって有意義な時間に。

今度はお揃いで買った靴履いてお出かけする予定です(笑)!(^^)!