にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ソウルで友達と食べ歩きツアー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

友達が私に会いに韓国に来てくれたので(笑)

その時食べたものです。

 

◎チムタク

f:id:yuuridayo:20181104100052j:image

これは甘辛?な味な料理なんですけど、これも日本にはない料理なので食べてみてください!

タンミョンがもちもちしてて美味しいです。

 

2人で1番小さいサイズ頼んだんですけど、こんなにボリューム満点でした。

 

◎ホットグ
f:id:yuuridayo:20181104100045j:image

流行りの?チーズホットグ。

韓国は以前に比べたらお店の数が減ってきたような気がします。
f:id:yuuridayo:20181104100028j:image

ホンデにあるこのお店はお店もホットグ自体もちょっと小さめサイズ
f:id:yuuridayo:20181104100015j:image

生地がちょっとな〜って感じでした。

ミョンランホットグの方がもちもち感強い感じしました。

 

◎昭福
f:id:yuuridayo:20181104100048j:image

きな粉ボールアイスも食べました

きな粉もちみたいで美味しいです。

 

◎ユッケ
f:id:yuuridayo:20181104100059j:image

2人でユッケも、レバ刺しも食べちゃいました。

とっっても美味しいです。


f:id:yuuridayo:20181104100041j:image

 

市場でみたこのホットク食べてみたかったので食べてみたのですが
f:id:yuuridayo:20181104100034j:image

わたし的にはイマイチでした。
f:id:yuuridayo:20181104100055j:image

 

お土産もこんなに貰っちゃった^^
f:id:yuuridayo:20181104100024j:image

久しぶりに会えたのでとっても嬉しかったです!