にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国で火鍋を食べた日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに韓国に来た友達とご飯食べに行きました。

・火鍋

f:id:yuuridayo:20191206143232j:plain

机に敷き詰まった野菜とお肉

中国でも有名なフォグォのお店。ホンデや明洞にあります。

私はよくわからなかったので得意な友達が全部やってくれました(笑)

単品で頼む場合はタレのコーナーを使用する際に別にお金を払わなければいけないシステムだそうです。

f:id:yuuridayo:20191206143249j:plain
f:id:yuuridayo:20191206143206j:plain
f:id:yuuridayo:20191206143241j:plain
ソースは種類が沢山あるので迷います

赤身のお肉はとっても美味しかったです。鉄分摂取(笑)

ソースは種類が沢山あって自分で調合し好みの味で食べることができます。中国に住んだことがある友達は美味しい調合を知っているのでww 作って貰いましたwww

食べた後はお腹がポンポンで歩くと大変なことになるくらいで。。。。寒いしすぐに家に帰りました(笑)

 

f:id:yuuridayo:20191206143149j:plain

気になってたラムネ

日本で流行ってるというこの大人のラムネ。気になるから買ってきて、とお願いしてたもの頂きました!(^^)! ご飯代も全部出してくれてありがたやー(>_<)

 

ラムネなんていつぶり?ってくらい久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいですね。子供のときめっちゃ食べてたのが懐かしいです。