にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ネネチキンのおススメ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

この前は久しぶりにネネチキン食べてきました。

 

・ネネチキン

f:id:yuuridayo:20190903164825j:plain

ネネチキン

最後にネネチキン食べたのいつだろう、、?

メニューは人気なものをチョイス。これが一番おいしい(笑)

 

f:id:yuuridayo:20190903165009j:plain

スノーウィンチキンとヤンニョム

 私の好きなチキンの上位に入るスノーウィンチキン。ネネチキンきたら外せないデス。

甘めのチーズ味なので途中でくどくならない為にヤンニョムと半分で注文することをおススメします。(メニューになくても大抵お願いしたらやってくれます。)

 

f:id:yuuridayo:20190903165208j:plain

クリミアンチキン

 これも人気メニュー。ヨーグルトソースのような酸味のあるソースに大量の玉ねぎが乗っています。

 

三人で二羽注文したのですが案の定食べきる前にお腹いっぱいに。

 

骨つきのチキンも美味しいけれど手が汚れたくない時などは骨なしのチキン注文します。 楽だもんw

週に3回もチキン食べちゃったので暫くはチキンみたくないです(笑)(多分来週にはチキン食べたいって言ってる)

 

ネネチキンは味の種類が豊富で美味しいのでが行ってみてください~!