にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

美味しいお肉とアイスクリーム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

試験終わって冬休みが訪れました...!!(*'▽')

日本にもちょっと帰るつもりなので楽しみです。

 

最近色々と忙しいオンニとたまたま時間があったので美味しいお肉食べに行きました。

f:id:yuuridayo:20191217102552j:plain
f:id:yuuridayo:20191217102601j:plain
f:id:yuuridayo:20191217102609j:plain
お姉さんオススメ

江南にある有名なお店だそうで30分くらい並んで入店しました。(寒かった)

ここは値段も良心的で良かったです。 最近サムギョプサル一人前が17000ウォンとか見たのでびっくりしました(笑)高すぎ。

f:id:yuuridayo:20191217102617j:plain
f:id:yuuridayo:20191217102537j:plain
美味しかったので追加した左のお肉

脂っこくなくて美味しかったので追加←

二人なのにめちゃめちゃ食べちゃいました。!(^^)!

友達と遊ぶときしかお肉は食べないので二人して幸せ幸せ言いながら食べてましたww

f:id:yuuridayo:20191217102842j:plain

新作のチョコパイアイス

オンニが新作頼んだので少し貰ったのですが、チョコにスポンジとか餅とか入っててホントにチョコパイをアイスにした感じがするのですが、二人とも味はいまいち...っていう結果に(笑)

冬に食べるアイスクリームやめられないですw