にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国で日本食続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近、異様に日本食を食べたい日が多く、、最近韓国で食べた日本食を紹介。

 

この前、学校の友達とパスタ食べに行くことになってたのですが、そのお店がすごい人が並んでいたので違うところ行こ~ってなり。

何食べたい?って聞かれて即座に答えた“牛丼”(笑)

 

・牛丼

f:id:yuuridayo:20190910222726j:plain

牛丼

日本でも暫く食べてなかったので本当に久しぶりに食べました。

因みに友達はかつ丼。 紅ショウガ食べると焼きそば食べたくなる...w

 

 

・スシロー

f:id:yuuridayo:20190910222844j:plain

スシロー

ずっと気になってたホンデにあるスシローに。

お昼に行ったのにお客さん全然いなくてビックリしたけど(笑)

f:id:yuuridayo:20190910222928j:plain

サーモンとエビアボカド

 

味はまあまあかな..って感じでした。でも値段それほど安くないから次はないかな...。スシローは100円だから良いのだい。(笑)

あと細巻無いのが残念でした。食べたいなあ。

 

実はスシロー行く1週間前に寿司の食べ放題にも行ってきました。

 

・寿司食べ放題inホンデ(お店の名前忘れた)

f:id:yuuridayo:20190910223130j:plain

寿司食べ放題でサーモンもりもり

 

オンニも私もサーモン好きなのでたくさーん!白身魚も美味しかったです。でもやっぱり鮪は...(;'∀')w

 

私、ワサビが得意じゃなくて…オンニがめちゃめちゃワサビ食べててビックリしました(笑) 

f:id:yuuridayo:20190910223311j:plain

お肉もりもり

 

ローストビーフとかお肉の種類も沢山あったので沢山食べてきました。

f:id:yuuridayo:20190910223446j:plain

お惣菜も沢山あります

寿司以外にもサラダ、トッポッキ、そば、デザートもあったりして食べ過ぎちゃった('ω')ノ

 

寿司食べに日本帰りたいです(笑)