にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

チキンとGU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この前友達が韓国に来た時にチキン食べたのですがその時と同じやつを最近また食べたのでついでに。

 

・チキン

f:id:yuuridayo:20190928134749j:plain
f:id:yuuridayo:20190928134813j:plain
すきなやつ。

 

ここきたら頼むチキン。三種類あるので飽きずに食べれます。

 

・ピンス

f:id:yuuridayo:20190928134801j:plain

ピンス

日本から友達きたら高確率で来ます(笑)

 

f:id:yuuridayo:20190928134906j:plain

マック

気になってたコーンパイ

味はまぁまぁ。w

中国人のお姉さんはあんまりって言ってました。リンゴが一番美味しい。

 

あ、チキン食べた日に日本から進出したGUに行ってきたのですが、値段は日本と比べて少し高めかな~っていう印象でした。

韓国は安い服屋が沢山あるからわざわざGUに行く必要ないかな~っていう印象でした。でもオープンしたてのヨンドゥンポ店はチュソク当日にもかかわらず人が沢山いました!

 

韓国寒くなってきたので新しい服買いたいな~~(>_<)