にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ノーブランドのハンバーガーをもぐもぐ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

韓国は今チュソクなので学校もお休みです。

今年は土日挟んでしまう為、4連休です、、(´;ω;`)少ない

 

チュソクが始まる前日は授業が午前中だけだったのでお昼から大好きなお姉さんとご飯食べに行きました^^

 

・No Brand Burger(NBB)

f:id:yuuridayo:20190913034823j:plain

ノーブランドのハンバーガー🍔

最近オープンしたばかりというノーブランド(大手のEマートが展開するプライベートブランド)が展開するハンバーガーのお店。ホンデにあります。

 

私はシグ二チャーのセットを注文。セットで5300ウォンなのでほかの店と比べると少し安いかな~って感じですね。

f:id:yuuridayo:20190913035013j:plain

中身なかなか良いです

値段の割には具がしっかりしていてお肉ジューシーで美味しかったです!

それと!ポテトが私好みなザ ポテト!!!←って感じで、分厚くてホクホクしたポテトだったので嬉しかったです。

それにしてもハンバーガーめちゃめちゃ久しぶりに食べたのでめちゃめちゃ美味しく感じました。

 

店内は結構広い作りですが土日は席がなかなか空かないと思うので平日に行くことをおススメします~。

 

・カフェ(ヨンナムドン)

f:id:yuuridayo:20190913035151j:plain

レモンケーキ🍋

お昼ご飯食べた後は、散歩してカフェへ。実は行きたいカフェが3つほどあったのですが、休みだったりして全部振られてしまい( ノД`)

歩きに歩き回って疲れたので適当に入ったお店。

 

ケーキが幾つか有り、全部美味しそうで迷いまくってレモンケーキに。

さっぱりしていて美味しかったです。沢山歩いた後の冷たいコーヒーはやっぱり美味しい~

f:id:yuuridayo:20190913035245j:plain

フォークの形可愛い!

昔から食器類集めるの好きなのでこういう可愛い形したカトラリー見ると欲しくなっちゃう。

日本の家にあるもの幾つか持ってきたいのですが、いつ日本行けるのか…。それまでは我慢せねば。

 

楽しいチュソクを過ごそーっと(笑)