にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ヨーグルトが美味しいヨンナムドンカフェ、cafe vizan

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと訪問してから時間たっての投稿なので、季節外れの果物写ってます。

 

今回紹介するカフェもヨンナムドンにあります。

私たちの学校がヨンナムドンから近い(?)こともあり、よく行きます。バス乗っていくから、そんなに近い!って距離じゃないけど…笑  でも、歩いてもいける距離です。

 

◎카페 비잔(cafe vizan)

 

ここのお店はヨーグルトと、ティラミスが人気です。

f:id:yuuridayo:20181021181136j:image

・季節のヨーグルト(チェリー)

・ティラミス

・マスカットジュース

・カフェラテ

・アメリカーノ

 

沢山注文するとビジュアル良いですね。

後ろのお花がいい感じに。

 

ヨーグルトはチェリーが結構の量入っていて美味しかったです。

ティラミスも甘すぎず、3人でペロリと食べれました。

美味しかったです。

 

実はこのマスカットジュースは本当はメニューに無いんです。友達がジュースは無いですか?とお伺いしたところ、作ってくれるということで!!

それなのに、このビジュアル!凄いです。ひらひらしているのが入っていてかわいい…
f:id:yuuridayo:20181021181144j:image

カフェの中には席が6つ程?しかなくこじんまりとした感じです。落ち着いてて雰囲気良かったです。

f:id:yuuridayo:20181021181132j:image

 

カフェによくある紙に文字が印刷されていて可愛かったので思わずパシャり(笑) ちょっとロマンティックなこと書いてあります(笑)

 

インテリアも写真映えしそうなものが沢山あったので行ってみてください! 季節のヨーグルトおススメです!

店舗名: 카페 비잔(cafe vizan)
住所 : 서울시 마포구 연남동 381-3
電話番号 : 010-6460-3618
営業時間: 日曜日以外12:00~21:30
               日曜日13:00 土曜日 22:00まで

 

ちなみにこのお店の上には以前紹介したインドネシア料理のお店があります。

 

ヨンナムドン インドネシア料理 - ユーリの韓国留学記録だよ

 

 

 

f:id:yuuridayo:20181021181147j:image

 

お昼には、ピョヘジャンク食べました。大きな骨つきのお肉が入っていてとっても美味しいです。よく二日酔いの後にはヘジャンク食べなきゃ〜って話になります。二日酔いに効くと言われているからです。笑

 

f:id:yuuridayo:20181021181129j:image

 

夜は2人ともそんなにお腹空いてなくて、アイスとビールっていう謎の組み合わせで。(笑)

ビール太りやすいから気をつけなきゃと思いつつ…汗