にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ヨンナムドン インドネシア料理

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

연남동(ヨンナムドン)にはおしゃれなカフェや美味しいご飯屋さんが沢山あります。その代わりちょっとお値段張るところが多いです。

 

また、韓食以外の異国料理だとさらに高めの値段設定のところが多いのですが、今回お値段まあまあ許せて美味しかったので紹介します。

 

◎릴린(リルリン)

f:id:yuuridayo:20180927234530j:image

インドネシア🇮🇩料理です。

私たちは

・ナシゴレン

・ミゴレン

(簡単に言えば、日本のチャーハンと焼きそば) を注文しました。

 

f:id:yuuridayo:20180927234546j:image

 

私はナシゴレンを。大きめの海老が4つ入ってました。
f:id:yuuridayo:20180927234539j:image

少し唐辛子を振りまいて混ぜて食べると更に美味しかったです。きゅうりも美味しい。
f:id:yuuridayo:20180927234525j:image

お店はテーブルが4つしかなく、こじんまりとしてますが雰囲気落ち着いてて好きです。

 

f:id:yuuridayo:20180927234541j:image

不思議なお手拭き。

お水に濡らすと膨らみます笑

私たちはどうやって水に濡らせばいいのか暫く戸惑い、、^^

f:id:yuuridayo:20180927234534j:image

 

ご馳走様でした。

量も多くて、美味しかったです。

これで10000wなら私的には良しです。ちょっと高い気もしますが、立地と雰囲気もあるので…。

席の数が本当に少ないので、行かれる際は時間帯見計らって行ってみてください。

 

名前: 연남동 릴린 (Lilin) 

(ヨンナムドン リルリン)
電話: 010-6225-6036
住所: 서울 마포구 동교로34길 17
営業時間: 11:30 - 22:00 (break 16:00 - 17:00)
火曜日休み