にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

カロスキルでthe Alleyとピザとパン屋

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

試験まだ終わってないですが、土日挟むし華金ってことで遊んできました。(笑)

 

割と遠いからカロスキルあんまり行かないんですけど、友達がカロスキルの近くに住んでいるので試験終わって速攻行ってきました。

 

 

◎더앨리 (the Alley)

f:id:yuuridayo:20181117180722j:image

東京にも進出している台湾のタピオカミルクティー。

カロスキルにもあるということなので行ってきました。

f:id:yuuridayo:20181117180741j:image

店内はそこまで広くないけどお客さんが沢山いました。 運良く席に座れたので休憩。

 

1番人気の"ブラウンシュガーミルクティーのミルク"を注文しました。

 

渡され際に、始めは混ぜないで飲んでみてください。と言われたのでそのまま飲んでみることに。

 

飲んだ瞬間タピオカがいくつか入ってきたんですけど、もちもちと黒糖の味がして美味しかったです。

また、出てきたばかりのミルクティーは、タピオカかポカポカとしているため、下の方を持つと暖かいです。笑

f:id:yuuridayo:20181117180748j:image

次に混ぜて飲んでみると、ミルクティーと黒糖がいい感じに混ざって意外にも美味しかったです。

 

けど、タピオカの量が多い&甘い ために最後まで飲むのに苦労(?)しました。

2人して、「全然減らない笑」って言いながら飲んでました。(笑)

 

◎チーズサラダピザ
f:id:yuuridayo:20181117180745j:image

お昼に何食べたい〜?って言われてピザ食べたい!って言ったら、おススメのお店があると言って連れてってくれました。
f:id:yuuridayo:20181117180729j:image

これ!!めっちゃ美味しかったです!!

ピザの生地の中にもチーズが入ってて美味しい!

しかも上の具材がサラダなので、くどくならなかったです。
f:id:yuuridayo:20181117180758j:image

これは辛いリゾット。

これもちょっとチーズが入ってました。辛めのソースが美味しかったです。
f:id:yuuridayo:20181117180733j:image

2人でこんなに食べちゃいました。(笑)

ピザはパン生地も美味しかったです。

このお店、どこにあったのかも、名前もわかりません…(笑)

最後によったパン屋さん。

 

◎르알라스카(Le Alaska)
f:id:yuuridayo:20181117180802j:image

美味しそうなパンが沢山ありました。

ハードパン買いたかったんですけど、売り切れだったので、違うものを購入。
f:id:yuuridayo:20181117180755j:image

値段高めだけど普段みたいようなパンが沢山あったのでまた暇な時に来ようかな〜。

f:id:yuuridayo:20181117180737j:image

勉強のおともに。