にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ビーガンパンで有名なパン屋さんinハプチョン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

歩いてたら美味しそうなパン屋があったので入ってみました。

 

◎야미요밀 VEGAN BAKERY

f:id:yuuridayo:20181118190431j:image

ここのお店、ビーガンのパンで有名なんだそう。f:id:yuuridayo:20181118190413j:image

動物性のものは一切使用していないパンを作っているのが特徴で、牛乳、卵、バター、GMO、白砂糖、防腐剤、漂白小麦粉、食品添加物 を使用していません!
f:id:yuuridayo:20181118190409j:image

 

それなのに、パンの種類が沢山あります。

しかも、殆どのパンが試食可能でした。
f:id:yuuridayo:20181118190420j:image

パンだけでなく、サラダやサンドイッチ
f:id:yuuridayo:20181118190427j:image

お菓子類もありました。食パンが美味しそうだったので買いたかったのですが出かける予定が立て続けにあり、食べきれる自信が無かったので今回はパスしました。
f:id:yuuridayo:20181118190353j:image

買ったのは、

◎抹茶チャイバター
◎サンドイッチ


f:id:yuuridayo:20181118190358j:image

サンドイッチは中に大豆のお肉と野菜。

本当にビーガンパン?って思うほど、パンも美味しかったです。

 

チャイバターも次の日朝とお昼に食べましたがとっても美味しかったです。 

 

ここのお店、ビーガンのパンを使用した手製ハンバーガーが有名だそうなので、今度はハンバーガーを食べに行きたいです!

 

住所: 서울 마포구 양화로 7길 6-5 / 서교동 391-18 1 층 (ハプチョン駅 )
営業時間 : 毎日 7時 ~ 21時
電話番号: 02 325 0082

 

 

この前、クラスに誕生日の子がいたのでみんなでお祝いしました(笑)
f:id:yuuridayo:20181118190405j:image

チョコパイをただ重ねてケーキに見立てるっていう韓国でよくやるやつです(笑)
f:id:yuuridayo:20181118190401j:image

ひとり一個ずつモグモグ(笑)