にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

カロスキルでタイ料理

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

海外行ったり来たりしている友達が少しの間韓国にいるということなので一緒にご飯食べに行きました。

 

・タイ料理

f:id:yuuridayo:20190928130712j:plain

甘いタイのお茶

カロスキルにある有名だというタイ料理のお店。スペイン料理とどっちがいい?って言われて謎にパッタイ食べたい気分だったのでタイ料理にしました。

 

タイ料理にいくと飲む甘ーいお茶。美味しいです。

野菜のお浸し(?)は、初め唐辛子で辛めに味付けされていたのですが友達が辛いの全く食べれないため、新しく作ってくれました!(^^)!優しい..

f:id:yuuridayo:20190928131200j:plain
f:id:yuuridayo:20190928131214j:plain
定番メニュー

タイ料理定番のパッタイグリーンカレー。

料理を出してくださる度に辛かったら作り直すので言ってください、と!(>_<)

f:id:yuuridayo:20190928131224j:plain
f:id:yuuridayo:20190928131235j:plain
量がww

チキンはグリルされていてとっても美味しかったです。

それにしても一つ一つの量がほんと多い(笑)

 

お腹いっぱいでも珈琲飲まなきゃ!ってことで行ってきました(´っ・ω・)っ

 

・カフェ

f:id:yuuridayo:20190928131307j:plain
f:id:yuuridayo:20190928131256j:plain
食後のデザート

デザートは食べるつもり無かったんですが、友達が ’いっつも食べるのになんで食べんの??’ って私に言いながら適当に選んでくれました(笑)

 

明日学校あるから早く帰りなってことで早めに帰宅しました。

 

帰りにくれたチョコレート!!

f:id:yuuridayo:20190928131246j:plain

わーい

毎日1つずつ食べてます(´っ・ω・)