にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

カロスキルでカレー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりにカロスキルに行ってきました。

なのにカフェ行ってないデス。

 

f:id:yuuridayo:20190909135302j:plain

カレー「あびこ」

お腹が空いてたのでまずはご飯食べに。たどり着いた先は日本式のカレー。ダイエット中なのにトンカツ追加(笑)

 

f:id:yuuridayo:20190909135515j:plain

まさかの休業日

実は本来の目的はカレーじゃなくて違うところだったのですがまさかの休業日に行ってしまい...

 

しかもカレー、三件目でやっと開いてたお店なんです(笑)

 

食べた後はカロスキルで服屋見ながら散歩。高いからアイショッピング(´;ω;`)

 

友達と私の住んでる場所が結構距離があるのでなんとなく決めた中間地点のカロスキルで会うことになったのですが、これからもカロスキルで遊ぶことになりそうです。沢山マッチプ開拓しなきゃ!ww