にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

映画と牛肉モグモグした日。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

最近よく見る映画。今回は日本にいる際に見れなかった天気の子を見てきました。

f:id:yuuridayo:20191119134244j:plain
f:id:yuuridayo:20191127122507j:plain
天気の子

二人とも少しお腹が空いていたので烏賊の燻製みたいなおつまみも注文しました。ww

韓国の映画館は日本にはないチキンとかがあったりするので毎回驚きます(笑)

匂い充満するのに気にならないのかな...

 

天気の子、友達が面白いって言ってたので期待して観たのですが、ほんとにストーリーが良くて期待通りでした。エンディングが曖昧じゃなくてハッキリした感じだったのも私はよかったです。

 

f:id:yuuridayo:20191119134335j:plain
f:id:yuuridayo:20191119134320j:plain
有名なホットグのお店

映画が終わって近くにあったホットグのお店。チェーン店じゃないのに行列ができてて驚きました。

 

遊びのメインの夜ご飯!!(*'▽')

・焼肉

f:id:yuuridayo:20191119134359j:plain
f:id:yuuridayo:20191119134346j:plain
赤身の牛肉

実は、友達の知り合いの方が営業されていて、ご馳走してくださいました!(^^)!

お腹ポンポンまで、たらふく牛肉を食べれるなんてめちゃめちゃ幸せだったなあ。

高級なワインまで頂いちゃいました(>_<)

 

f:id:yuuridayo:20191119134412j:plain

〆の

ポンポンなのにコリコリのお肉が入ったこのポックンパが凄く美味しかったです。

 

ホントに感謝。

 

・カフェ

f:id:yuuridayo:20191119134443j:plain
f:id:yuuridayo:20191119134425j:plain
栗のケーキ

お腹はち切れるって言いながらカフェに(笑)

甘いものは別腹です。

 

数年前に虹色のケーキで流行ったカロスキルのこのお店。

夜にコーヒー飲むと寝れなくなっちゃったので夜にはお茶類を飲むことが多くなりました。(カロリーないのでww)

 

食べまくってしまいましたが美味しかったし楽しい時間を過ごせたのでOK(*^-^*)

 

ここ数日体がだるすぎて家帰ったらすぐ爆睡してますw

課題溜まってきたぞい...(´;ω;`)