にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

シャロスキルにあるチーズケーキがおいしいカフェLilt

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この前初めてシャロスキルに行ってきました。(カロスキルとは全然違う場所です。)

場所がソウル大の近くなのでなかなか行く機会がなく..でもずっと気になってたので行ってみました。

 

・Lilt(릴트)

f:id:yuuridayo:20191104122021j:plain

美味しそうなお菓子達

ソウル大入り口の駅から少し歩いたところにあるここのカフェ。

店内は白で基調されています。

美味しそうな焼き菓子もずらり。

 

 

f:id:yuuridayo:20191104122002j:plain
f:id:yuuridayo:20191104122032j:plain
絵が可愛いです(*'▽')

デザートや飲み物が可愛くイラストされてました。

何飲むかずっと迷って迷って...久しぶりにエイドを飲むことにしました。

デザートは行く前から決めてたものを注文。

 

f:id:yuuridayo:20191104121957j:plain

1つ1つが映える(笑)

じゃーん。1つ1つがきれいに盛られて出てきました。

すんごく美味しそうに出てきたので写真撮りまくりました。ww

f:id:yuuridayo:20191104121952j:plain

美味しかったチーズケーキ

ここのカフェにきたお目当ての無花果のチーズケーキ。甘すぎずこってりしていて美味しかったです。昔は無花果嫌いで食べれなかったのですが最近美味しさに気づき←

 

f:id:yuuridayo:20191104122053j:plain

飲むたびにプチプチするパッションフルーツジュース

私はパッションフルーツエイドを頼んだのですが、飲む度に種が口の中に入ってきて噛むとプチプチします(笑)

でも美味しく頂きました。

 

デザートもエイドも美味しかったのでぜひ行ってみてください。

 

店舗名:Lilt
住所:서울 관악구 봉천동 1671-5
営業時間:12時~22時

 

f:id:yuuridayo:20191104122112j:plain

器が美味しそうに見えないデス

 実は夕方にカロスキルに移動wwww

インスタでよく見るここのお店に行った来たんですけど、微妙過ぎてなんでこんな人気なのか解りませんでした。(´;ω;`) 麺も明らかインスタントやし(笑)