にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国で食べたロシア料理

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この前梨泰院に行った際に食べたロシア料理

 

初めて食べる料理ばかりで口に合うか心配でしたがどれも美味しかったです。(友達にどこの国行っても食べ物に困ることないねって偶に言われるんですけど、本当にそうだろうな~と思ったり。(笑))

f:id:yuuridayo:20190621145121j:plain

食べた事ないものだらけ

白いスープは冷たいスープなんですけどこれが美味しくて!

名前聞いたし、どういう材料で作られているかも聞いたんですけど、覚えてないです。(そもそも覚える気ない)

 

f:id:yuuridayo:20190621145045j:plain

トマトスープ

そういえばさ、スープ二個も食べてた(笑) 

でも美味しかったから。◎

f:id:yuuridayo:20190621145057j:plain

膨れている何か

出てきた瞬間ビックリしたよね。初めて見た。

カリカリしてて美味しかったのは覚えているのですが、中に何かが入ってたのか、入ってなかったのかさえ・・覚えてない

 

たった二ヶ月くらい前の出来事なのに大丈夫かな←

 

f:id:yuuridayo:20190621145133j:plain

コーヒーとデザートとワイン

カフェ行こ~って移動して頼んだもの。友達が急にワイン飲むって言いだして←

f:id:yuuridayo:20190621145206j:plain

これだけ。

私もちょぴっとだけ頂きました。

 

ここのカフェ、すごく広くて綺麗でよかったです。居心地よくて終電ギリギリまでくつろいでいました(笑)

 

ロシア料理、美味しい料理沢山あるみたいなので又食べに行きたいな。