にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

食べ放題とカフェと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

この前食べたいのがホントに思いつかなくてお姉さんの提案でブュッフェに行ってきました。

 

・季節パプサン(日本語にどうやって訳していいのか、わからぬ笑)

f:id:yuuridayo:20191109143611j:plain
f:id:yuuridayo:20191109143559j:plain
カンジャンケジャンもありました。

韓国では有名な韓食ブュッフェです。

去年、学校から近いのでたまーーーーに行ってました。

 

f:id:yuuridayo:20191109143624j:plain

エビが一番おいしかったw

普段なかなか食べないものをモグモグ。カンジャンケジャンは美味しいけど味が濃いので沢山は食べれなかったです。

焼いたエビが美味しくてびっくりするくらい沢山食べました。普段海鮮を食べる機会がなかなか無いので身に沁みりました。私の量を遥かに超えてたお姉さんの食べたエビの量wwww

 

・カフェ

f:id:yuuridayo:20191109143650j:plain

ケーキ2つも(*'▽')

ここのお店は4回目?写真映えするからよく来ますw

お姉さんがカフェに着く前に私たち二人に計画あるからケーキ食べないでね!って言ったので友達が奢ってくれるの?!って(笑)

 

そう言いつつ、ケーキ二つも買ってくれた(*'▽') ごちそうさまでした。

過去の記事にちらっと書いてます。

 

www.yuuridayo.com

 

 ・プレゼント

f:id:yuuridayo:20191109143638j:plain

欲しかった帽子貰いました。

 前にインターネットで注文してくれた帽子貰いました。本当はこの色じゃなかったのですが、交換してもらうのに海外なのですごく時間がかかるということだったので、このままで。お姉さんの家に行ったらお菓子も貰いました(笑)