にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ソウルで開かれた大好きな歌手のコンサートへ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

先週友達と約束してた日が毎日あったので、ブログ書く時間なかった...(>_<)

朝早く起きればいいんやけど(笑)

 

この前、ソウルで開かれたBenさんのコンサート行ってきました。

いい歌ばかりなので聞いてみてください。(失恋の歌ばっかやけど)

f:id:yuuridayo:20191110142631j:plain

韓国で初コンサート

コンサートなんて7年ぶり??くらいでした。

席がめちゃめちゃ近くて前から5列目?くらいでした(*'▽')

 

f:id:yuuridayo:20191110142642j:plain
f:id:yuuridayo:20191110142619j:plain
f:id:yuuridayo:20191110142607j:plain
お揃いの靴で(笑)

腹ごしらえに久しぶりにケバブ食べました。

 

f:id:yuuridayo:20191113145709j:plain

ペペロの日



ペペロ、友達からゲットしました(笑)嬉しい~~~

 

f:id:yuuridayo:20191113145537j:plain

イニスフリーのリップ

セールしていたので欲しかったリップ買いました。

お気に入りのリップを日本で失くしたので(´;ω;`)

失くしてから買わずに違うの使ってたのですがやっぱりこれがいいな~。

乾燥しないし、ササっと塗れるのでお気に入りです。