にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

연희동(ヨニドン)にあるおしゃれなケーキが沢山あるカフェ크림필즈(creamfields)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

연남동(ヨンナムドン)のさらに奥に行くと연희동(ヨニドン)という場所にたどり着くのですが、この地域も最近カフェが多くでき、人気を集めています。

 

ホンデから歩くと結構距離ありますが、友達とお喋りしながら行くとそんなに遠く感じなかったり…。

 

そんなヨニドンにあるカフェに行ってきました。かわいいケーキが沢山あったので紹介します。

 

◎크림필즈(creamfields)

 

f:id:yuuridayo:20181015134418j:image 

・アールグレイパイタルト

 

花びらも飾り付けされていて可愛い。
f:id:yuuridayo:20181015134421j:image

 

これアイスなんですが、エスプレッソをかけて頂きます。アフォガードみたいな感じかな? 食べるの難しい!笑


f:id:yuuridayo:20181015134358j:image

 

集合写真。
f:id:yuuridayo:20181015134424j:image

 

ケーキの色がすごいでしょう?^^
f:id:yuuridayo:20181015134430j:image

 

ここのお店はデザートの種類が豊富です。色も多様なので、見てるだけでもウキウキします。綺麗!
f:id:yuuridayo:20181015134403j:image

 

カップケーキの種類も沢山あります。
f:id:yuuridayo:20181015134408j:image

クッキーなどの焼き菓子も。
f:id:yuuridayo:20181015134413j:image

・レッドベルベットケーキ

 

とっても甘かったです…だけど、美味しい。大抵こういうのはあんまり…っていうのが多いんですけど、ここのケーキはちょっと違いました。

 

f:id:yuuridayo:20181015141024j:image

 

こんな感じで色が…!!!笑

 

お店もとっても綺麗でした。ここのお店はとっっても可愛いお花のケーキを予約制で作ってくれるそうなので興味のある方は問い合わせて見てください。

 

店舗名: 크림필즈(Creamfields)
住所: 서울 서대문구 연희맛로 33 2階
電話番号: 010-9904-9370
営業時間: 平日、土曜日10:00 - 23:00 / 日曜日 13:00 - 21:00