にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

見た目も味も大満足な釜山カフェBefore Sunset

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

釜山で行ったカフェの中で1番のおススメのカフェを紹介します。

 

 

◎비포 선셋 (Before Sunset)

f:id:yuuridayo:20181031024343j:image

適当に写真撮っても絵になるくらいビジュアルが良いです!!
f:id:yuuridayo:20181031024359j:image

  • ベリーケーキ
  • ブルーベリーアイスクリーム
  • カフェラテ
  • アメリカーノ

を注文しました。アメリカーノは写真映えしなかった為写真からは排除(笑)

f:id:yuuridayo:20181031024335j:image

机の上に置いてある新聞紙と、ケーキのお皿(?)の紙のぐしゃぐしゃがいい感じな雰囲気出してます。
f:id:yuuridayo:20181031024328j:image

ビジュアルだけでなく、味もとっても美味しかったです。特に! ケーキや、アイスクリームにのっているブルーベリー。 ブルーベリーに枝がついてる生のブルーベリーです。

食べるのちょっとめんどくさいけど美味しかったです。

 

f:id:yuuridayo:20181031024448j:image

ケーキも、アイスクリームも本当にフルーツ沢山!

ケーキにはナッツも散らばってました。


f:id:yuuridayo:20181031024332j:image

ケーキの種類は季節によって変わります。

f:id:yuuridayo:20181031024349j:image

見本があるからわかりやすい。
f:id:yuuridayo:20181031024339j:image

メニューは小さなドアの置物に書かれています。

f:id:yuuridayo:20181031024522j:image

雰囲気も味もとっても素敵だったので、訪れて見てください!!!

 

店舗名: 비포선셋 (Before Sunset)
住所: 부산 부산진구 서전로46번길 80 1階 
電話番号: 070-4024-2940
営業時間: 毎日 12:00~23:00