にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国で洋食三昧な一週間

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近食べる率高めな洋食紹介します(笑)

 

韓国料理だとコチュジャンとかの味ばかりで飽きが...w

 

・ピザ

f:id:yuuridayo:20190928101414j:plain

ポテトどーん

大学終わりにお姉さんと合流してヨンナムドンで有名なピザのお店に。

17時という早い時間だったにもかかわらず店内はお客さんがいっぱいでした。

 

 

f:id:yuuridayo:20190928101519j:plain

大きい

 

注文したのはハーフ&ハーフ。好きな具を二種類選べます。私たちはポテトとペパロニを選択('ω')

 出てきたポテトを見てびっくりww

山盛りのポテトは食べずらいからバラバラに食べたけれども、ちょっと甘めに味付けされていて美味しかったです。

 

食べ過ぎちゃったから帰りにノレバン行ってちょっとでも消費しようと..w

 

別の日、家でジェノベーゼ作って食べました。あ、安くもないバジル買ってしまった。外で食べるよりは安いもん

f:id:yuuridayo:20190928101730j:plain

おうちごはん。

ダイエット中だからパスタ麺じゃなくてご飯食べなきゃって誰かさんに言われちゃったけど(笑)(;'∀')

 

・パスタ

f:id:yuuridayo:20190928101904j:plain

卵の色がすごいぞ??

二度目の訪問のお店。ホンデにあったお店が新村や他の場所にできてきたお店。

店内は変わった雰囲気で暗めの作り。 料理も変わってます。

リゾットとパスタを二人で分け分け。

 

ハンバーガーも食べたりして洋食三昧な一週間でしたとさ。(ダイエットどこ行った)