にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

鏡がたくさんなカフェ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

友達が日本食を食べたいということだったので、イデにあるパパのダイニングへ。

ここのお店は韓国人の友達が教えてくれたお店で、日本食を食べたくなったら家から近いし、ここに来るように。 

 

私は揚げ出し豆腐を食べました。

f:id:yuuridayo:20190629213332j:plain

イデにある日本食、パパのダイニング。

 

 食べ終わったらノレバン行ってカフェに移動。

f:id:yuuridayo:20190629213409j:plain

壁にたくさん...!

 入った瞬間冷房が効いておらず、暑かったので違う所に移動しよってなったんですけど、お店の方が冷房いれてくれると言って下さったのでここに。

 

f:id:yuuridayo:20190629213357j:plain

頼んだドリンク。出てきてビックリ...

 

友達が頼んだジュースの上のシャーベットの多さに笑っちゃう。溶けちゃうから早く食べなきゃ(笑)

 

f:id:yuuridayo:20190629234614j:plain

至る所に鏡

ここのカフェ、あちこちに鏡がありました。机の上にも大きな鏡が置いてあります(笑)

なかなか会えないからカシャカシャ撮りまくりました。

 

友達と喋ってるときが時間忘れて楽しく過ごせる時間だな~。