にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ハプチョンにある有名なコムタンのお店

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

友達とどこ行くーってなった際に一旦ハプチョンで集合しよ~ってなったんですが(言ったの私。)

ご飯の場所も何も考えずに発言した私←

 

当然集合した後に皆に攻めらる(ごめん(笑))

でも友達がすぐに検索してくれて、コムタン食べることに。

 

◎옥동식(屋同食)

 

f:id:yuuridayo:20190621145217j:plain

有名なコムタン

店内はカウンターのみです。あ、ここのお店、ミシュランに記載されています!!!

器も高級感漂ってます(笑)

コムタンは普通のサイズと大きいサイズがあり、値段も10000wしないので良心的です。

優しい味のスープに臭みのない薄くスライスされたお肉が入っていてとても美味しかったです。お肉が柔らかく、結構量があり驚きました。

極めてるのが伝わってくるような・・

 

コムタン食べにハプチョン行ってみてください!

 

 コムタン食べてカフェ行って沢山しゃべって友達とバイバイ~

f:id:yuuridayo:20190621145306j:plain

イデで有名なベーグル

夕方にイデで約束あった為、久しぶりに買いに行きました。ムッチムチで美味しいです。

 

f:id:yuuridayo:20190621145228j:plain

イデの美味しいギリシャヨーグルト

 

イデに行ったらこれも買わなきゃ!(笑)


www.yuuridayo.com

 

イデは久しぶりに行くと服も多いし新しいお店がすぐ出来るので楽しいですね。私の好きなロブスもできるみたいだし…! 今までホンデまで行ってたのですがそこまで行かなくていいだなんて。 1年早く出来てたらな~。