にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

梨大にある美味しいヨーグルト専門店

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

知ってる方も多いと思う梨大にあるヨーグルトの美味しいお店を紹介します。 

◎그릭데이(GREEK DAY)

ここは、ギリシャヨーグルトが売りのお店です。

ギリシャヨーグルトはギリシャ生まれのヨーグルトで別名水切りヨーグルトとも呼ばれます。その特徴として濃厚でクリーミーな味わいでクリームチーズや豆腐のようなしっかりとした食べ応えがあります。グリークヨーグルトの特徴として高たんぱく質で脂質ゼロ、濃密でなめらかな口どけです。

 

f:id:yuuridayo:20190326133155j:image

こんな風にヨーグルトに自分の好きなトッピングを出来るのが特徴です。

 

注文は機械で。

f:id:yuuridayo:20190328004026j:image

まず、ヨーグルトの大きさを選択します。 全部ヨーグルトか半分は蜂蜜、半分はヨーグルトというふうに選択することも可能です。

 

ヨーグルトの量(?)を選択したら、トッピングを選択します。

f:id:yuuridayo:20190328004031j:image

セットになったものや、単品の果物、グラノーラといったふうに、種類豊富なトッピング。

 

選んだら、決済→お店の中で受け取りって感じです。

韓国語出来なくても機械なので大丈夫です(笑)

 

キウイ好きだから毎回キウイ入れてました。
f:id:yuuridayo:20190326133159j:image

家から近いし、ヨーグルト大好きなのでよく買いに行って朝ごはんに食べたりしてました^^

 

梨大にありますが、最近は弘大にも店舗出したので是非行ってみてください〜!

 

店舗名:그릭데이(GREEK DAY)
住所:서울 서대문구 이화여대길 88-21
営業時間:平日9時〜21時 ,土曜日 11時〜19時、日曜日 休み

<追記>

最近容器が変わったみたいです(´;ω;`)

f:id:yuuridayo:20191109143548j:plain