にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

1ヶ月の空白期間

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

お久しぶりです。

前回の更新から1ヶ月以上が経ってました

 

アルバイトし始めたり、試験の応募に必要な書類集め、作成に忙しくて…  アルバイトがない日も疲れてほとんど寝てます(笑) 学校始まると更に忙しくなるだろうな〜泣

 

今、1年の韓国留学を終え、また8月から留学する為に準備中です。一旦留学生活は終わりましたが留学していた頃の写真がまだまだ沢山あるのでブログという形で残していけたらな〜と思っています。それに、これからも旅行で行く&留学する予定なので。

 

f:id:yuuridayo:20190326003141p:image

日本に来て1ヶ月ほど経ちますが、ご飯が恋しいです…特にトッポッキ…スンデック…泣

 

フェイスブック見るたびに現れる飯テロ…

(ってか誰が私のアカウントでログインしようとしとるん👊メールめっちゃ来るからバレとるぞ

 

留学のレポートにも追われてました。

f:id:yuuridayo:20190326003431j:image

(お願いだから大目にみてください!교수님!!ㅋㅋ))

 

あ、4月と5月は用事があって韓国行きます。

それを楽しみにしてバイト頑張ろう〜😙(((毎週3連勤も10時〜ラストはシンドイぞい)

 

また時間があるときにちょこちょこ記事作成していきます