にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

近所のパン屋と梨大のヨーグルト

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

家の近くに有名なパン屋があったので行って少しだけ買ってきました。

 

・パン

f:id:yuuridayo:20191026133211j:plain
f:id:yuuridayo:20191026133229j:plain
家の近くのパン屋

レモンケーキが美味しそうだったので。甘すぎず良き良き。

フランスパンみたいな硬いパンが食べたくて。でもこれは全然違ったw

 

韓国でなかなかフランスパン見ない(´;ω;`)どこじゃ.  

ちなみに場所はこちら↓

네이버 플레이스

 

・タイガーシュガー

f:id:yuuridayo:20191026133254j:plain

コンビニで

友達が美味しいって言ってたので私も。

甘いの苦手な私はこれも甘すぎでした(笑)でも他の黒糖ミルクティーに比べたら飲みやすいです。

 

・グリークヨーグルト

f:id:yuuridayo:20191026133315j:plain

定番のヨーグルト

美容院がイデだったのでついでに寄ったグリークヨーグルト

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいWW

 

 詳しくは過去記事で(笑)

www.yuuridayo.com