にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ホンデの近くにある美味しいタイ料理

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

この前久しぶりにタイのお友達と会うことに。私が久しぶりに韓国に行った日だった為私が食べたいの食べよーってなり、じゃあタイ料理!!!(笑)

 

◎어메이징타일랜드(アメイジングタイランド)

f:id:yuuridayo:20190621145419j:plain

友達のおすすめ料理

 

タイの友達おススメのお店です。ホンデとハプチョンの間にあります。

注文は友達に全部お任せ(笑)

 

いつも韓国語で話しているから友達がタイ語話している姿が不思議でもありかっこよく見える...

 

f:id:yuuridayo:20190621145342j:plain

タイのミルクティー

辛いの食べるからって頼んでくれた。

二人で飲みながら出てくるのを待ちます。

 

f:id:yuuridayo:20190621145353j:plain

トムヤンクン

匂いから美味しいのが伝わってきます。

スープ美味しくて完食。

 

f:id:yuuridayo:20190621145407j:plain

名前なんだっけ

何かを揚げたやつなんですけど...なんだっけ??←

これも美味しい!!

 

あと、パッタイも食べたのですが!!!パッタイ、めちゃめちゃ美味しかったです!!

友達もこれが一番おススメとのこと。

 

食べるのに夢中&しゃべるのに忙しくて写真が無くて残念…( ;∀;)

 

普段予約してから行かないと待たないといけないくらい人気店なのだそうです。

パッタイまた食べたいぞ