にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

夜の漢江でチメク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

チュソクは仲のいいお姉さんと漢江に行ってきました。

 

・漢江

f:id:yuuridayo:20190928141726j:plain

チキンだ~~

チキンをペダルして、ビールもコンビニで調達して準備完了。

外で食べるチキンはまた違った美味しさがあります。w

 

 

f:id:yuuridayo:20190928141733j:plain

雰囲気良い

昼間は雨が降ってたので天気の心配してたのですが、夜には止んでくれたので良かったです。暑くもなく寒くもない過ごしやすい季節が韓国は短いので、今の時期は貴重です。

 

f:id:yuuridayo:20190928142000j:plain

カメラいつ振りかに持ち出し

このカメラ、画質いいんですが重いからあまり持ち出さないという...。

たまには使ってあげないと(笑)

 

お喋りしながら、ゆーくりと過ごす時間が幸せでした(^^)

またピクニックしに行きたいな!