にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

大量チキン、アウトダーク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

暫くの間チキンは食べてなかったので凄く久しぶりに人気なお店、アウトダークに行くことに。

 

・アウトダーク(OUT DARK)

f:id:yuuridayo:20191031134530j:plain

tアウトダーク(OUT DARK)

ここのお店は、量がホントに凄いです←

ポテトしか見えんやん!!って感じなんですけど、チキンの量もポテトの量も半端じゃないデス。 揚げ物祭りで罪悪感も半端じゃないですが、美味しいのでパクパク食べちゃう...w

 

ジュースのグラスにストロー2個で出てくるの韓国あるある(笑)

 

f:id:yuuridayo:20191031134543j:plain

醤油味とヤンニョム味

写真見てるだけでお腹一杯ww

韓国にあちこちあるので探してみてください!

 

この日より数日前から写真のアプリfoodieが使えなくなってて、一人萎えてたのですが、お姉さんの助言で一発で治りました。(*'▽')神様、、

いつも写真はfoodie派です。

 

・さつまいもロールケーキ

f:id:yuuridayo:20191006202916j:plain

いまいち( ;∀;)

コンビニCUで売ってるデザート。友達と分け分けして食べたのですが、こってりしすぎて私は苦手でした。

 

堂島ロール食べたいな...(;_;)/~~~