にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

最近よく食べる짜장면(チャジャンミョン)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。最近짜장면(チャジャンミョン)が食べたくなる日が多くて…週に1回は食べてる気がします笑

 

この前は朝、昼食べてなかったのであまりにもお腹すいて、でかいサイズ食べちゃいました(笑)

 

◎짜장면(チャジャンミョン)

f:id:yuuridayo:20190126153240j:image 

写真じゃ伝わらないかもしれないですが、とりあえず大きいです!!笑

店員さんがそのサイズ2つにタンスユク、量多いですが大丈夫ですか?って聞いてきたほどです。
f:id:yuuridayo:20190126153309j:image

私も初めて大きいサイズ頼んだので、あまりのデカさにびっくりしました。

◎탕수육 (タンスユク)

f:id:yuuridayo:20190126153244j:image

탕수육 (タンスユク)もサクサクで美味しい〜

これ食べ終わったあとお腹の出具合が半端なかったです(笑) 

チェーン店ですが、美味しいし、安めなのでおススメです!

 

最近喉が痛いので、のど飴買いに…
f:id:yuuridayo:20190126153236j:image

シュガーフリーをチョイス(笑)