にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国コロナ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気づいたら2ヵ月も放置してました...(´;ω;`)

最近は疲れて家に帰ったら爆睡して、なかなか更新出来ず(笑)

コロナのせいで外で遊ぶのを避けてる生活ですが、いつ終わるのでしょうか。

大学も開講が2週間延期され、開講後の2週間はオンラインで授業が行われることになった為、実質学校に行くのは1か月後になりました。

毎日のように増え続ける感染者数と、近くに感染者が発生した場合スマホに連絡が来るのですが、1日に何回もくる連絡に怯えたり。

 

更には、日本に暫く行けない状況にまでなってしまいました。

近い韓国と日本。国内旅行感覚で行き来できたのに..こういう時に、私は国をまたいでいるのだな~と家族とバラバラな不安感を覚えました。

早くこの状況が治まって欲しいと願うばかりです。

 

f:id:yuuridayo:20200301215431j:plain

久しぶりにランニング

話変わりますが(笑)家に引きこもって二人で美味しいもの食べ過ぎて太ったのでダイエット頑張りましょう~~~(笑)

また時間見つけて更新しますね!