にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

スシローとお姉さんの家でチムタク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

仲の良いお姉さんの家にゲームしに行きました。

引きこもっている二人なので、遊ぶときも基本的には、お姉さんの家で←

f:id:yuuridayo:20200303164605j:plain
f:id:yuuridayo:20200303174609j:plain
お菓子食べながら

お姉さんの家にはスウィッチがあるので偶にゲームをやらせてもらうためにお邪魔していますwww 

ゲームして、食べて、沢山喋って..。

最近ある免許の勉強していると聞いたので私もなにか取りたいな~と思ったり。

・チムタク

f:id:yuuridayo:20200303190333j:plain

またまたチムタク

夜ご飯もペダル(出前)で。チムタクを食べる日って普段なかなか無いのですが、この週は2回も食べちゃいましたw 美味しかったな~~~!

・スシロー

f:id:yuuridayo:20200327152833j:plain

韓国のスシロー

去年の秋に初めて行き、今回で2回目の訪問韓国のスシロー

お寿司大好きなのでお刺身たべれて嬉しかったな(高いけどww)