にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ホームパーティーと留学生活のちょっとした寂しさ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この前いつもお世話になっているお姉さんが料理を振舞ってくれるということで、お邪魔しに行きました。

・ホームパーティー

f:id:yuuridayo:20191206142943j:plain
f:id:yuuridayo:20191206142929j:plain
お姉さんの家で集合です。

待ってる間にバナナ食べてて!って言われたのでモグモグ←

お姉さんが顔のほくろを取ったのですが、安いし綺麗になってたので私もしたいな~って思ってます。(なんかほっぺに2個もあるんだけどいつの間に出来たんだろう)

私がこの週、禁酒してたんですけどなんで飲まないの!!って言われちゃったので失敗に終わりました( ;∀;) 成功した週がないです。(自分の意志弱すぎ...)

f:id:yuuridayo:20191206142939j:plain

メロン1玉あります

後からきたお姉さんたちが黒糖ミルクティー買ってきてくれました。
私だけ3つくらい離れている年下なのに皆優しくしてくれて感動..

私が海鮮好きだからって魚にエビ、貝など沢山入れてくれました。!(^^)!

味が私の好きなちょっと酸味のある味にピリッとした辛さがあって凄く美味しかったです。

f:id:yuuridayo:20191206142925j:plain
f:id:yuuridayo:20191206142920j:plain
お家でシアター

ご飯たべた後はプロジェクターで映画を見ることに。一人暮らしする前はホームシアターができる家に住みたいな..って思ってたのですが今の現状では無理ですww(いつかはそういう家に住むもん)

f:id:yuuridayo:20191206142915j:plain
f:id:yuuridayo:20191206142857j:plain
あっという間の時間

いつの間にか終電までのこり10分だったのでダッシュして帰りました。w

帰るときにバナナとか野菜とかお菓子まで沢山頂きました。ちゃんと健康なご飯たべなよ~って。優しい涙

 

前お姉さんに、留学している日本の友達がどんどん居なくなっちゃう...って寂しさをこぼしたことがあるんです。そしたら、私はずっと韓国にいるんだし、もっと会いに来てもいいのに。いつでも遊んであげるしユリは一人じゃないじゃん...って色々泣いちゃうような言葉で返してくれたんです。

留学したいと思って来たのは自分だし、それなりの覚悟をして来ましたが、それでも偶にものすごく悲しくなる時があるんです。そんな時にこうやって側にいてくれる人がいることに感謝しなきゃなぁってしみじみと感じました。

 

今学期ものこり数週間なので勉強頑張りたいと思います。(>_<)