にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

試験終わりのパスタとメロナ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

試験終わってみんなでパスタ。

久しぶりに揃ったメンバーで。

 

◎パスタ

f:id:yuuridayo:20181120104437j:image

私はチキンロゼパスタ を注文しました。

ここ、メニューが豊富でした。

海鮮系が多かったかな。
f:id:yuuridayo:20181120104444j:image

久しぶりのパスタ、美味しかったです。

 

中国のお土産こんなに沢山貰いました。

なんか、不思議なやつめっちゃある(笑)
f:id:yuuridayo:20181120104433j:image

 

これ、なつめに胡桃がのってるお菓子?なんですけどとっても美味しかったです。
f:id:yuuridayo:20181120104447j:image

 

イニスフリーがセールしてたのでつい買ってしまいました。
f:id:yuuridayo:20181120104430j:image

 

韓国の定番アイス、メロナ

メロンの他にもマンゴーとか、バナナ味があるなんて知らなかったので買ってみました。
f:id:yuuridayo:20181120104441j:image

まぁメロンが1番美味しい(笑)