にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ヨンナムドンで人気なサーモンのお店、ヨノロッタ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この前、半年ぶりくらいに会ったお姉さんとサーモンを食べに!(^^)!

お姉さんが彼氏と一緒に来ると言うので私もオッパ連れて行きましたwwww

(気まずい空気になるかと心配でしたが、そうじゃ無かったので良かったです。笑)

・연어롭다(ヨノロッタ)

f:id:yuuridayo:20200416155937j:plain
f:id:yuuridayo:20200416155948j:plain
サーモン丼とパスタと...

半地下にあるこのお店は、カフェのようなお洒落な空間になっています。

コロナで人が少なくなりつつあった2か月前に行ったのですが、この日もウェイティングが結構いました。

入店後、一人一品ずつ注文しました。

・サーモンのお寿司

・サーモン丼

・明太ロゼパスタ

・バターセウジャン丼

全部シェアして食べたのですが、どれも美味しかったです。!(´っ・ω・)

でもやっぱりサーモンを売りにしているお店だから、サーモンのお寿司、サーモン丼が一番美味しかったかな!! 

値段はそこそこしますが...(´;ω;`)

身も分厚くて新鮮だったので、機会があれば行ってみてください~

・연어롭다(ヨノロッタ)
営業時間12:00〜AM2:00
定休日月曜日
住所ソウル麻浦区 延南洞382−19

・お家で 

f:id:yuuridayo:20200416160003j:plain
f:id:yuuridayo:20200416165220j:plain
おうちご飯

最近は家でカフェご飯(?)楽しんでいますwww