にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ホンデにある美味しいパンケーキ、butter milk

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この前、有名なパンケーキのお店に行ってきました。

 

◎버터밀크(butter milk)f:id:yuuridayo:20190205172659j:image

 

私たちが訪問した際には1組だけ待ちがいたので、割とすぐにお店に入ることが出来ましたが、食べてる途中でふと外を見たら長い列が出来ていました(汗

f:id:yuuridayo:20190205172707j:image

 

外で待っていた際に見せて貰ったメニュー。

頼んだものは、

  • バターミルクパンケーキセット
  • リコッタチーズパンケーキセット

 

に、2つともソーセージ追加 

 

15分くらいで出てきたパンケーキは美味しそうな香りが!!

f:id:yuuridayo:20190205172655j:image



食べた感想なんですが、このパンケーキとっっても美味しい!!!

甘すぎず、ふわふわしててペロッと食べちゃいました。

ソーセージも美味しかったので追加して良かったなぁ。

 

リコッタチーズもお姉さんのちょっと貰って食べさせて貰ったのですが、凄く美味しかったです!!

 

オンニからこのお店教えてもらうまで知らなかったのですが、このお店何年も前から有名なんだそうです。韓国にこんな美味しいパンケーキがあったなんて…!

 

見た目はそんににふわふわしてなさそうな外見してますが←

ほんとに美味しかったので一度たべてみてください。

 

店舗名:버터밀크(butter milk)
住所:서울 마포구 와우산로 130
営業時間: 10:00 - 17:00(材料無くなり次第終了)