にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国で両親と食べツアー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この前、両親が韓国に遊びに来たので久しぶりに会いました。

何食べよーってずっと考えてたのですが、食べたいのが思いつかず...。

たどり着いたのが中華(笑)  でも日本と違うから・・w

 

・中華

f:id:yuuridayo:20190926134608j:plain

韓国の中華

定番のジャージャー麵とチャンポン。

ここでビールも頼んだのですが、両親いるのに年齢確認されましたw

まだ顔若いんかな('ω')

 

f:id:yuuridayo:20190926142529j:plain

タンスユク

久しぶりに食べたタンスユク。衣がもちもちしていて美味しい。

小さいサイズ頼みましたが量がめちゃ多い。

 

食べた後は、ホンデとかぶらぶらして...。

 

夜ご飯は生タコの鍋料理を食べに行きました。

・サンナクチ

f:id:yuuridayo:20190926142651j:plain

動いてまーす

 

まだ動いているタコさんが鍋にどーんと浸った状態で出てきました。

因みに、タコの頭は、食べている途中で切ってくれました!(^^)

f:id:yuuridayo:20190926142815j:plain

昼からめっちゃ飲んでるパパ

お酒が進む...と結構な量のお酒がww

〆はうどん入れて。美味しかったです。

f:id:yuuridayo:20190926142927j:plain

お土産

蒟蒻畑すんごい嬉しい。いつ食べようかな。もったいなくて食べれない(笑)

サンマとかイワシとか魚に飢えているので明日にでも食べようかな~と考え中☺